2018年3月15日(木) 世田谷【TOKYO FM 『シンクロのシティ』@世田谷】

2018/03/13

 

TOKYO FMの番組『シンクロのシティ』に世田谷区長の保坂展人さんが登場し、世田谷区に関することが放送されます。

『シンクロのシティ』はTOKYO FMで毎週木曜日16:00から放送されているラジオ番組。その中の、毎月東京23区のうちひとつの区を取り上げながらその区の、東京の現在・未来について考えていくコーナー「東京ローカルニュース」で、今月は「世田谷区」がピックアップされます!

3月15日(木)の放送ではゲストに世田谷区長の保坂展人さんが登場し、パーソナリティの堀内貴之さんとリスナーからの世田谷区に関する質問に応えます。世田谷区では、今どんなことが起こっているのか? 暮らす人たちにとって自分が住む街はどう映っているのか? 駅がリニューアル工事中の下北沢。下町風情が残る三軒茶屋。自然と未来が交錯する街・二子玉川など、街の最新情報や、世田谷区が行ってきた政策、それによる街の変化について聞くことができます。

世田谷区民ならぜひ注目! お仕事や家事の合間に聞いてみてはいかがですか? もちろん、気になることがあればメッセージも送ってみてくださいね。

 

●放送日時:2018年3月15日(木)  15:00~16:50

●放送局:TOKYO FM

●URL:シンクロのシティ ホームページ

トップへもどる
Fudousan Plugin Ver.1.6.3