2018年8月15日(水)~11月5日(月) 世田谷【世田谷フォトコンテスト『パンとラーメンと私』】

2018/09/12

世田谷で開催される秋のグルメイベント「世田谷パン祭り2018」「東京ラーメンショー2018」の開催に合わせて、パンとラーメンをテーマにしたフォトコンテストが開催されます。
パン製造業数が東京23区内で1番多い世田谷には、美味しい・個性的なパン屋さんがたくさんあります。パンを食べて学んで、世田谷の街とパンの文化を楽しむ、日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」は多くの人でにぎわい、今や秋の風物詩となっています。また、世田谷はかつては環七ラーメン戦争と呼ばれたほど、ラーメン激戦区としても知られています。駒沢オリンピック公園では毎年「東京ラーメンショー」が開催され、様々なラーメンが集結し、ラーメン屋がしのぎを削っています。そんな世田谷だからこそ、身近にパンやラーメンのある日常がたくさんあります。あなたのパンライフ、ラーメンライフの写真をどしどしご応募してみてください!応募は世田谷まちなか観光 エンジョイ! SETAGAYAの特設ページからどうぞ。

▼募集テーマ
パン部門「パンのある日常」
日々の食卓や、パンが大好きなご家族、お気に入りのパン屋さんなど、“パンとの暮らし”を撮影した写真を募集します。三宿エリア全体が「パンの街」となる「世田谷パン祭り2018」で撮影した写真でもOK!

ラーメン部門「ラーメンのある日常」
ご自宅で作るラーメンや、シメのラーメン、お気に入りのラーメンなど、身近にある“ラーメンとの暮らし”を撮影した写真を募集します。記念すべき10回目を迎える「東京ラーメンショー2018」で撮影した写真もOK!

●応募期間:2018年8月15日(水)~11月5日(月)
●応募条件: 世田谷区内で撮影した作品で未発表のものに限る。ファイル形式は、JPEG形式で写真一枚につき10MBまでとしてください。カラー、モノクロいずれも可。画像加工可。 フォトコンテスト期間中は何度でも応募可。

●関連URL:世田谷まちなか観光 エンジョイ! SETAGAYA

トップへもどる
Fudousan Plugin Ver.1.6.3