2023年11月 松陰神社前【松陰神社前駅 徒歩1分、シェアオフィス『松陰WORK』がオープン!】

2023/11/22

世田谷線「松陰神社前」駅から徒歩1分、完全個室のシェアオフィス『松陰WORK』がこの秋にオープン。場所は、せたがやンソンを運営する松陰会舘のビル3階。暮らしにさまざまな変化をもたらしたコロナ禍がひと段落し、

「少人数のオフィスを構えたいけど、自宅の近くに物件がない」
「開業したいけど、初期費用や家賃が高く借りることが難しい」

といった街の声をもとに、新たな働き方にチャレンジしたい方のための「拠点」をめざしたシェアオフィスが、入居者の募集を開始。

スペースはおよそ8㎡〜12㎡の完全個室。あえて作りつけの家具を設けず、癖のないフラットな室内は、入居者のスタイルに合わせてレイアウトできる自由度の高い空間に。区画ごとに施錠でき、セキュリティ面も安心。施設内の電源利用や共用Wi-Fiは家賃に込み。お気に入りのオフィス家具を持ち込んで、すぐに事業を始められるため、小さい企業様や個人で活動されている方にぴったりです。

また、最大8〜10名の利用が可能なミーティングルームが無料で利用可能。内装は松陰神社から着想した和の設えとなっていて、おちついた空間になっています。

同ビルの2階には、キッチン付属のコミュニティスペース「ShoinStyle」もあり、トークイベントやワークショップ、入居者同士の交流の場にも活用可能(別途利用料金有)。

賃料など詳しい情報や、内見のご予約は、姉妹サイト『せたがやクラソン』の各部屋のページをご覧ください。

松陰WORKの詳細はこちら

住所:東京都世田谷区世田谷4-13-19(株式会社松陰会舘3階)
URL:せたがやクラソン

トップへもどる
Fudousan Plugin Ver.1.6.3