9月9日(土)・10日(日)三軒茶屋【世田谷アートフリマ vol.28】

2017/09/05

今回で28回目の開催となる「世田谷アートフリマ」は、手づくりの雑貨をはじめイラストや写真など、オリジナルの作品づくりを楽しむ市民の方々の発表・販売の場として、また出展者同士や来場者との交流の場として人気のイベントです。三軒茶屋のキャロットタワー内にある「生活工房」の3Fから5Fまでの全フロアを使い、2日間で約140組の出展者によるブースが並び、会場には熱気が溢れます。

3Fは子どもから大人まで楽しめる当日参加可能なワークショップ・コーナー、4Fは大小のアーティストブースと軽食コーナー、5Fはその場で作業が見られる実演ブースといった構成で、お子様も大人も飽きることなく楽しめます。

「あ、これいいね!」と手にとった「もの」から、それを作った「ひと」に関心がわき、つながっていく。同じ街に住む「ひと」とつながることで、今までなんとなく住んでいた街が「わたしの街」になって愛着がわいてくる。世田谷アートフリマは、そんなきっかけがたくさん生まれることを願って行われるイベントです。

●日時:9月9日(土)〜10日(日) 11:00〜17:00

●入場:無料

●会場:三軒茶屋キャロットタワー 3~5F (世田谷区太子堂4-1-1)

●主催:世田谷アートフリマプロジェクト

●URL:http://artfleama.net/

トップへもどる
Fudousan Plugin Ver.1.6.3