6月9日(金)たかはしよしこさんのお料理教室【みんなで包(パオ)しよ♪】開催します!

2017/05/27


 
特集『せたがやンソンの誘惑|VOL.3』にご登場いただいたたかはしよしこさんをお迎えして、スペシャルなお料理教室『みんなで包(パオ)しよ!』を開催いたします!
 
こちらの記事の最後に参加申込の方法を記載しておりますので、最後まで読んでくださいね。受付期間は本日から6月2日(金)15時まで。
 
当日は特集でご紹介したまん頭サンドを初めとしたメニューと、まん頭に包(パオ)する具材をさらに2種をたかはしよしこさんに教えていただく予定です。たかはしよしこさんにデモンストレーションで調理していただくものと、みんなでわいわい楽しく調理をするパートもあります♪
 

 
この機会をぜひお見逃しなく!
皆様のご参加お待ちしております。
 
 
 

【開催概要】

●日時: 2017年6月9日(金)10:00〜13:00
●会場:松陰神社前のコミュニティスペース『Shoinstyle』
(東京都世田谷区世田谷4-13-19 株式会社松陰会舘2F)
●参加費:6,000円(材料費・講師料込・おみやげ付。当日現金にて申し受けます)
●定員:12名
●持ち物:エプロン、お手ふき、筆記用具

●プログラム:
10:00〜12:00 お料理教室
12:00〜13:00 撮影・試食会
13:00      終了
※終了後にエジプト塩の特別販売会をおこないます♪

●受付期間:本日〜6/2(金)15:00まで

 

【参加申込について】

お申込はメールのみでお受付いたします。
以下事項にご回答の上、info[at]setagayansson.com([at]を@に変えて)までお送りください。なお、当メールアドレスから返信をさせていただきますので、受信設定のご確認をあらかじめお願い申し上げます。

*ご記入事項(すべて必須項目となります)
①お名前(フルネーム)
②年齢
③ご住所
④お電話番号
⑤ご職業

なお、開催内容に関するご質問がございましたら、遠慮なくご記載ください。

 

【ご注意事項】
・お申込多数の場合は抽選となります。なお、落選された方でも、空席が出た場合はご連絡を差し上げることがございます。

・お子様連れで参加をご希望の方はご相談ください。また、保護者の方の管理下でお願いしております。

・イベントの様子を後日せたがやンソンでお知らせする予定です。そのため、当日は撮影が入りますので、あらかじめご了承ください。すでにお申し込みいただいた方で写真の映り込みがNGの方は、当選時にあらためて確認させていただきますので、その旨お知らせくださいませ。(※5/30追記)

 

【キャンセルポリシー】
・参加確定後キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。メールもしくは電話にて(株式会社松陰会舘内せたがやンソン編集部 03-5450-8881)ご連絡ください。
・前日からキャンセル料を申し受けます。
前日:50%
当日:100%

トップへもどる
Fudousan Plugin Ver.1.6.3