お部屋探しお手伝いサイト『せたがやクラソン』はじめました。

2017/08/18

このたび、せたがやンソンの「物件を探す」コンテンツが独立する形で、新しいサイト『せたがやクラソン』がオープンしました。『せたがやクラソン』は、世田谷を中心にお部屋探しをしているあなたに寄り添う「お部屋探しお手伝いサイト」です。「こだわりのお部屋情報がとにかく満載!」というサイトではなく、世田谷で働き、そして住み暮らすスタッフの目線で物件をピックアップしてご紹介します。そして、あなたの想い描く理想の暮らしにぴったりのお部屋をいっしょにお探しできればと考えています。
まずは、せたがやクラソンが自信を持ってお勧めするお部屋をチェックしてみてください。「もっとこうだったらいいのにな」といったご希望が出てきたら「コンシェルジュサービス」のご利用もおすすめです。フォームからお問い合わせいただいたあと直接お会いして、条件に合うお部屋の提案から内見、契約まで、しっかりサポートします。お部屋の条件だけでなく、立地や町の様子が知りたいといったご相談にもお応えします。世田谷で自分らしい理想の暮らしを見つけたい、そんな方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

世田谷で暮らそう。あなたに寄り添い、お部屋探しをお手伝い。

トップへもどる
Fudousan Plugin Ver.1.6.3