2018年1月27日(土) 松陰神社前【せたがやクラソン まちあるき〜松陰神社前編〜】

2018/01/17

 

この街で暮らしたい。
新しい住まいを探す方法は人それぞれ。理想の暮らし方も人それぞれ。
そのきっかけを「街」から発見できたらどうだろう。

 

街に住まう人びと、働く人びと、世田谷ミッドタウンにあふれる暮らしの物語をお伝えしてきた「せたがやンソン」。昨年2017年の夏に誕生した、世田谷の住まい探しをお手伝いする「せたがやクラソン」。姉妹であるこのふたつのサイトから、あなたの気になる街・住んでみたい街をご案内する”まちあるき”イベントを開催します!

第1回目となる今回は、商店街を中心としたどこか懐かしい賑わいが今注目される『松陰神社前』。
ご家族やお友達との参加もOK! 出発点は東急世田谷線「松陰神社前」駅で、のんびりと歩きながらこの街に暮らす私たちのおすすめスポットと、ここに暮らしたら? が実際に見えるお部屋をご案内します。どこに立ち寄るかはお楽しみに!

参加方法はこちらに『おなまえ・人数・ご連絡先』をご記入の上、お送りください。

 

せたがやクラソンってなに?
せたがやクラソン」は、世田谷を中心にお部屋探しをしているあなたに寄り添う「お部屋探しお手伝いサイト」です。「こだわりのお部屋情報がとにかく満載!」というサイトではありません。世田谷に住み暮らす私たちの目線でご紹介し、あなたの暮らしにぴったりのお部屋をいっしょにお探しいたします。時には「こんなお部屋もありますよ」って、ちょっぴり自慢もしてみたい。世田谷暮らしを楽しむ仲間をもっともっとつくりたい。そんな想いから「せたがやクラソン」は生まれました。

 

●日時:2018年1月27日(土)13:00〜15:00
●定員:5名(家族やおともだちとの参加もOK)
●集合場所:東急世田谷線「松陰神社前」駅

●お問い合わせ:せたがやンソン

トップへもどる
Fudousan Plugin Ver.1.6.3