松陰神社前【nostos books『スタッフ募集開始』】

2019/02/22

松陰神社前の古書店「nostos books(ノストスブックス)」で、スタッフの募集が始まりました。
ノストスブックスはデザインやアート関係の本、写真集などの古書を取り扱いながら、スタッフがセレクトした雑貨の販売や店内を利用した展示企画、これらをオンラインショップにも展開し運営しています。
今回3年ぶりに、ノストスブックスの活動に関心を持ち、真剣に参加してくれる方を募集します。現時点で本に詳しい必要はありません。好奇心を持ち続けている方であれば大歓迎。商品のセレクトから店作りにも関わることができます。

応募条件は2つ。
・ノストスブックスに来たことがある方
・ノストスブックスのコンセプトに共感していただける方

そして『自分にとって最近面白かった本、映画、音楽』を紹介する文章を送ること。自分が感じたことをひとに伝える力が、新しい過去を発見し届け続けるノストスブックスには必要です。フォーマットを問わず。そのほか諸条件は下記をご参照ください。

せたがやンソン『人びと』に掲載した店長の石井利佳さんのインタビューもあわせてご覧ください。

nostos books 採用情報
 
●仕事内容
雇用形態:正社員(試用期間あり)
店舗接客業務
ウェブストア運営業務
エクセルなどを使用した事務作業
 
●給与
月給200,000円〜
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間は月給180,000円となります。
賞与1回~2回 (業績による)
交通費規定支給
有給休暇(入社半年後に付与されます)
社会保険/厚生年金/雇用・労働保険完備
 
●勤務地
ノストスブックス
東京都世田谷区世田谷4-2-12
 
●勤務時間等
10:00~19:00(休憩1時間)
週休2日制(シフト制)
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
 
●勤務開始時期
2019年4月〜
 
●応募方法
ご応募は下記住所、もしくはメールアドレス宛に以下の2点をノストスブックスまで送付。
書類審査の上、面接をお願いする方には後日担当から連絡。
・履歴書
・最近面白かった本、映画、音楽などを紹介する文章(400文字〜800文字程度)。
 
募集に関するお問い合わせ、メールでの履歴書送付先
info@nostos.jp 担当:中野
 
郵送での送付先
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷4-2-12
株式会社ノイ 担当:中野
 
Webサイトの採用情報はこちらから

トップへもどる
Fudousan Plugin Ver.1.6.3