2020年2月15日 (土) 松陰神社前【『せたがやクラソン』愛したい街さがし vol.2 −自転車に乗って世田谷の暮らしと住まいを見にいこう−】

2020/01/31

 

街にまつわる言葉と景色にふれるたびに、この街を訪れるだけでは物足りなくなる。
-せたがやンソンってなに?-

世田谷の暮らしと住まいを紹介する不動産サイト「せたがやクラソン」にて、
世田谷ミッドタウンの住まいを自転車でめぐるイベントが開催されます。

普段はウェブサイトで住まいと世田谷の暮らしを紹介している「クラソン」ですが、今回はサイトを飛び出しての案内!
ただお部屋の案内をするだけでは物足りない、世田谷の魅力をもっと知ってほしいとの思いから、豪徳寺の「niente と tokyobike」が提供するレンタサイクルに乗ってお店や駅、街ゆく人びと、そしてお部屋を見ながら街をめぐります。自分の足とトーキョーバイクを使って自由に街を見ることが、自分だけの暮らしをはじめるきっかけになるはず。

 

めぐる街は、「松陰神社前」「桜新町」「経堂」の3エリア。
同じ世田谷でも、世田谷線、田園都市線、小田急線と街に通る路線が違うだけで、見える景色も生活もがらりと変わります。

 

休憩に用意された立ち寄りスポットでは、人びとでも登場した桜新町の「Sandwich&Co.」を訪問!
サイクリングのお供にもぴったり、栄養もボリュームもたっぷりなサンドイッチを、日差しがたっぷり入る店内で、風を浴びながら近くの公園で、思いおもいに堪能しながら世田谷ミッドタウンでの暮らしを想像してみてください。

 

お申し込みは、せたがやクラソン「イベントページ」にて専用フォーム受付。
ぜひ、この機会に世田谷ミッドタウンの暮らしをのぞいて見てください。

 

日程:2020年2月15日 (土)
時間:11:00~14:30(予定)
※以降は自由解散(~19:00まで自転車は借りられます)

集合場所:松陰PLAT(東京都世田谷区世田谷4-13-20)
自転車返却場所:niente と tokyobike(東京都世田谷区赤堤2-3-9-101)

参加費:1,000円(サンドイッチ引換チケット、サコッシュ、手ぬぐい付き)

募集定員:6名
※先着順となります。募集定員に達し次第受付を終了いたします。

申し込み 、せたがやクラソン「イベントページ」専用フォームにて受付
※締め切り:2月11日(祝・火)23:59

主催:せたがやクラソン
共催:niente と tokyobikeSandwich&Co.

トップへもどる
Fudousan Plugin Ver.1.6.3