2020年5月13日(水)〜6月19日(金) 三軒茶屋【「新型コロナ対策支援『三軒茶屋のお店を応援したい!』」三茶WORK】

2020/05/14

2019年8月、三軒茶屋にオープンしたコワーキングスペース「三茶WORK」から、新型コロナウイルスの影響が及ぶお店支援のクラウドファンディングが開始されました。

新型コロナウイルスの影響により、三軒茶屋の街を彩るさまざまなお店が苦境に立たされています。三軒茶屋の街で住み暮らし働く、三軒茶屋を愛してやまない人びとが集まった三茶WORKによる、支援募集の取り組みです。いまだ普段の生活もままならない状況ではありますが、これからの街のため、ぜひ応援ください。

 

(以下、クラウドファンディングページより)

【急募!新型コロナ対策支援】三軒茶屋のお店を応援したい!
クラウドファンディングページ:https://camp-fire.jp/projects/view/257331

三茶WORKは、三軒茶屋界隈に暮らし、三茶のまちをこよなく愛する仲間たちが「三茶で仕事して、三茶好きな人たちとつながって、一緒にイベントしたり、みんなで飲んだり、そこから次の新しい何かが始まっちゃったりする。そんな仕事場、欲しい!」と意気投合し、「三茶を楽しむ人の仕事場」をつくるプロジェクトとして始まりました。

しかしながら、新型コロナウイルスの影響により、三茶WORKのワークスペースも三茶の街の賑わいも一変……。そこで、私たちと同じように三茶を愛する皆さまに、三茶のお店を応援してもらいたい!ということで、クラウドファンディングを立ち上げました。みんなで今を乗り切るために、応援よろしくお願いします!
※応援したいお店のご指名も可能です!

資金の使い道とリターンについて
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に関わらず、いただいたご支援額がファンディングされ、各店舗での事業の運転資金として活用させて頂きます。

(1)支援は1,000円から始められます。金額上乗せも大歓迎です。
(2)応援したいお店が決まっている方は、備考欄にてご指名ください。
(3)CAMPFIREの決済手数料5%を差し引いた金額がその店舗に分配されます。
(4)お店のご指名がない場合は全店に均等分配とさせていただきます。

また本プロジェクト終了後、応援くださった方々へ感謝のお気持ちとして、
特設webページでの「お名前掲載」と「お礼メール」をお送りいたします。
心ばかりのリターンとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

●日程:2020年6月19日(金)23:59まで
●支援方法:専用ページよりご希望のリターンを選択
●関連URL:三茶WORK ウェブサイト

トップへもどる
Fudousan Plugin Ver.1.6.3